2013/03/30

ミルボン ディーセスリーファ ナリッシングエッセンス【レビュー】



男に限らず、髪のボリュームは切実な問題です。
僕は今のところ問題ないんですが、予防と頭皮ケア
の努力はしています。

使っているのはミルボン ディーセスリーファ
ナリッシングエッセンス。


















これも炭酸シャンプーと同じく、いつもカットして
貰っている美容師さんに教えてもらって以来、個人的
にも使っています。

これも商品説明にいろいろと書いてますが、使ってみた
(個人的な)感想は


・匂いがとてもいい。アロマとまでは言いませんが
 寝る時に良い香りに包まれて眠れます。
・髪にツヤがでる。
・髪がフワっと仕上がるのでスタイリングがしやすい

説明書に頭皮マッサージの仕方も書いてあるので、自分で
やっていますが、案外気持ちいいもんです。

育毛効果については正直よくわかりません。
将来効果が出ていることを願うばかりです。





関連記事

・【炭酸シャンプー】ミルボン プラーミアクリアスパフォーム【レビュー】
・【ヘアワックス】アリミノ ピース フリーズキープワックス【レビュー】

0 件のコメント:

コメントを投稿